日曜日。

かっぱ寿司のウニが食べたかったので

お昼はかっぱへと行きました。

 

帰りにイオンでラグを見ようと思ってたけど

子供が早く帰りたいと言ってきかないので

スーパーで食材だけ買って帰りまして、

あとは水遊びしたりドラクエしたりの日曜日。

 

物語が進んでプレイできるコンテンツがまた増えたけど

これはそこまでしっかりやらなくても良いかなって感じかな。

ちゃんとした能力値持った装備作りたいならやった方が良いのかもしれないけど

とりあえず今の所後回しでも良さそうなものでした。

 

邪神の宮殿は初めて全部クリアできたけど

手に入ったベルトの性能はどれもいまいちだったので残念。

 

とりあえずピラミッドで手に入るアンクは早い所完成させて

毎週のノルマから外せるようにしたいな。

ピラミッドのバトルはともかくバトル前の移動や調べものがいちいち面倒。