7の続き。

竜術士の職業クエも終えてようやくドラゴラム使えるようになり

やっと竜術士らしい動きが出来るようになりました。

それまではバトル中にゾーン状態になっても

なんにもコマンド出ないからなんのこっちゃわけわかんなかったけど。

 

レベルは110になってバージョン5のストーリー進めて

やっと元の姿に戻れるところまで来ましたが、

今の所バトルで竜術士使っててもドラゴラム以外は

パッとした能力ないかなぁというのが感想。

 

魔法特化するように両手杖メインにしてても

魔法で行ったら魔法使いで暴走メラゾーマ連発の方が火力出せるし

いざという時のメドローアは気持ちいいし、

何よりドガン系が地味なのがねぇ…。

ジバ系もそこまでダメージ出せるわけではないし、

もう少しいい感じの呪文も欲しいところ。

 

ドラゴラムした後の攻撃は強いので

サブウェポンは鎌にしてドラゴラムする時は武器持ち替えがいいかもね。

 

とりあえずもっとレベル上げて

竜術士用の達人オーブも取りに行かないとな。

 

 

あとは、にもパン(荷物パンパン)クエも終わって

所持アイテム数にも余裕が出来たけど

油断してるとすぐいっぱいになるだろうから

こまめに預けたり売ったりはちゃんとしておかないとね。