10。

最近久しぶりにDQ10をやったりしてます。
まだボスを倒せてないので倒したいんだけど、
とりあえずレベル上げだって事でなんとか60まであげました。


失敗したのは59になった時点でレベル開放クエを受けてなかったので、
60になってから無経験値のバトルをやることに…。


魔物使いになりたかったんだけど
あれってVer2.0のディスクがないとダメみたいだし。
2.0買うのはとりあえずクリアしてからと決めたので、
まずはレベル上げてボスを倒すところから始めたのでした。


60になったらボスに挑もうと思ってたので、
とりあえずレベル開放できたらまたチャレンジしようかと思います。
はやくメラゾーマ使いたいなー。