狩り。

そういえば、来年のはうこの聖誕祭は
またアンフィシアターに決まったみたいすね。
来年のGWは土曜からの4日間か。
9月の休みも今年みたいに3連休が何週も続くってのもなさそうだし
来年はあまり休みを感じない年になるのかな。



合間合間にちびちびやってるモンハン。
集会場の上位の方は会社で人が集まってる時に進めてて、
やっとHR7になったあたりでちょっと足踏みしてる感じかな。


早く上位のキリンを倒したいんだけど、
ギルドクエストもHR8にならないと受けられないみたいだし
なかなかうまく行かないもんだわ。


村クエで一人でできそうなやつは
ちょっとずつ素材集めてテオ武器つくったりしてるけど
スキルはどれをつければ良いのか迷うね。


頑シミュ使ってもまだ作れない防具ばっか進めてくるので、
とりあえずはリオソウルシリーズにして
護石で何かしらスキル付け替えて対応してる感じ。


宵闇をメインで使いたいけど
属性開放で麻痺効果付くから、どうせならそれにしたいので
早いところ属性開放スキル付けたいんだよなー。


防具色々組み合わせれば付くのかもしれないけど
とりあえずはキリン上位装備でそろえたい(´ω`)