はう紺台場2日目。

今日は久々に一龍行ってラーメン食べました。
下北おりたらハロウィンまつりでもやっているのか
仮想した子供やら親がやたらとたくさんいんて
非常に歩きにくい街でした。


お台場ついてMEGAWEBの方に行ってみたら
なにやらミニ四駆のコースとかあってやけに人が多くて、
よくよく見たらジャパンカップやってるし!


ミニ四駆のブームが再び来てはいたものの
実際のところどれくらいのものなのかわからなかったけど
ちゃんとレースやってるところだとやはり熱はしっかりあるもんで。
一度でいいからああいうでかいコースで走らせてみたいなー。
マシン買って箱に入れたまんまじゃミニ四駆じゃないもんな。


そんなレースを見てうひょーってなりながらZeppへ。
今日の席は昨日の席のひとつ左後ろ。
ここもなかなかに見やすい席でMOGUさんに多謝。


二日目の自分は背中も痛いし足も痛いし
ひたすらポンコツではあったけどはうこに負けないよう楽しくやってました。
そうそう、昨日はキンブレ忘れちゃったんで久しぶりに体一つでライブ見てたんだよね。
持ち歩きなれてないやつだから、会場つくまでまったく気づかなかったんだよ。
今日はしっかり昨晩のうちにカバンに入れて持っていきました。


はうこの煽りを聞いててなんとなく思ったのは、
タイラントで振り回してるのはホルモンなんだねあれ。
ホルモン引きずり出して血祭りの中振り回してるという曲なんだな(=´ω`=)


ドMの会場を真っ赤な血で染め上げたはう紺でした。
アンコールではスペシャルゲストってことでローリー登場。
続・混沌ののスペシャルバージョンをさらに披露してくれました。


のりを付けたはうことバンドメンバー含めて
ハロウィンバージョンの写メ撮影。
流血しながらのアンコールは異様な光景だったね。
ミルフィーユもプリチョコもレインボウも
そんなメイクで歌う曲じゃないだろうに(笑)。


はうこのテンションも上場なお台場も終わり、
残すは大阪2公演のみ。
もうスフレはやらなくて良いと個人的に願うばかり…。


晩飯は焼き肉を食べに行きまして、
貰っていた薬が今日の朝で終わったからもういいかな?ってことで
生ピールも久しぶりにいただきました。


ライブ後の肉とビールはうまかったけど、
案の定夜は頭が痛くなってつらかったわ…(´・ω・`)
1杯しか飲んでないのになー。
大阪の時はあらかじめウコンでも飲んでおこうかな。