はう紺台場1日目。

横浜から始まり北海道、福岡、名古屋とめぐり、
パワーアップして関東に戻ってきたケイオスZトゥアー。


渋谷でご飯とか食べてからお台場へ。
関東での開催だと時間のんびりで楽だね。
中に入ってからいつものように当たらないガラガラくじを回し席へ。
今日はMOGUさんのナイスチケなおかげで
F列の右側という斜めに見やすい良席で見ることができました。
自分で取れたのは安定のR列だったし…(´ω`)


この台場でのはうこのテンションはまた
やけに高かった名古屋をさらに上回るほどのおかしさで、
普段歌詞を飛ばすなんて滅多にないはうこなのに
続く世界の1番Bメロでちょっと怪しい感じだったんだよね。
2番のBメロにいたっては全く歌えてないというか
マイクを口に持っていくことすら放棄してたし(笑)。


そのことが本人も悔しかったのか、
アンコールで登場したはう子が続く世界のリベンジを懇願。
スタッフさんを説得してまさかの本日2度目の続く世界特別編ときたもんだ(;゜д゜)


全盛期ではう紺見てた時のスタイルだと
続く世界が一番きついんだよね…。
間奏長い後奏長いでサビも推しジャンプしっぱなしというやつなので
あれを1日2回なんてやられた日にゃ肺までおかしくなっちゃうし。


近頃は足の限界がすぐきちゃうのでとても同じように跳べてないんだけど、
それでも間奏、サビの繰り返しのところから後奏まで推しとかやってると
随分跳ぶ量減ってるのにそうとうキツイし。
ただそのきつさを楽しむためにはう紺見てるようなドMなところもあるので、
ラズベリーあたりからのドSはうこの煽りが好きなんだ(´ω`)
煽られるとやっぱりそれに応えたくなるじゃん。
そんな無理をするのがライブ行く楽しみなんだよなー。


そんな感じで続・続く世界も終わり
アンコール3曲目にはプリチョコでした。
残念だけどスフレは無いかな。


ツアー折り返してますますテンションあがっていくはう子。
翌日の台場2日目もガンガン楽しんでいくよ(=´ω`=)