倒した。

昨日に引き続きDQ10のレベル開放クエ。
今日はサポートメンバーを変えて、
魔(自分)、魔、僧、僧というパーティにしてみました。


攻撃はバトマスがいいとか勝手に思ってたけど、
魔力覚醒がある魔法使いは強いなーこれ。
ついでにパッシブついてHPも高めなサポート探したから
ダークパンサーの攻撃くらってもそこそこ持つし。


自分のキャラは両手杖のスキル100にしてるけど
振り分けなおそうかな…。
とっとと賢者とか魔法戦士をそこそこ上げて
それらを両手杖に振り分けて魔法使いは
専用スキルを上げちゃった方がいいわ。


僧侶二人も回復安定して助かるし、
昨日のPTよりも敵を倒すのが楽になりました。


そんな感じで何戦か繰り返してたら
なんとかクエストアイテムをゲットできたのでレベル開放完了。
せっかくなのでそのPTのままラスボスのとこ行ってみたし。


というわけでせっせと戦った結果見事ラスボス撃破!
こんな後衛PTでも火力としては充分だから
サポートだけでもなんとか倒せました。
結局人とPT組んだのなんて知り合いと2〜3回だけだったな(笑)。


ようやくこれでひと段落したので、
気が向いた時に安くなったパッケージ版のVer2.0でも買ってみようかなー(´ω`)
それにしても開発スタッフ多すぎだろこれ…。
この人数で何年かけていくら使ってんだまったく。