アルバムとか。

昨日DQ10のラスボス倒たので、
少々魔物使いの事を調べてみました。


そしたら仲間にできるモンスターがかなりしぼられてて
目当てだったモンスターがその中に含まれて無いっぽいんだよね。
それではわざわざ追加ディスク買って
魔物使いになれたとしてもまったく意味がないので、
いずれ仲間モンスターが増えたりする可能性があるまではVer2は見送りかなー。
なんかガッカリしたわ(´・ω・`)


全然関係ないけどアマゾンで注文したベビメタのアルバム届きました。
アルバム出るの待ってたんだよねー。
DVD付きにしたのでPVとか見てみたんだけども
ヘドバンギャーのPVこえぇわ(´・ω・`)


なんかの歌の時のゆいもあのどっちかの声が
あーりんに似てるなーって思った(=´ω`=)