負けた。

昨日怒りすぎたせいか
今日は頭が痛くってずっとゴロゴロしてました。
おかげで夕方起きた頃には腰が痛かったし(´ω`)


ちまちまと10をやって、
変な乗り物取ったけどガソリンが高いので
乗るのを躊躇するというなかなかの貧乏性っぷりを発揮し
まだ一度も乗っていないんだよね。


エストをやりつつちょっくらレベル上げついでに
ラスダンでもいってみっかなーってことで
そっちの方までフラフラ行き、そのままラスボスまで突っ込んでみたり。


サポ仲間PTとはいえレベルキャップも上がってるので
そこそこ戦えはしたんだけど、
変身前の段階で僧侶のMPがそこを付いてて
どうにも回復が足りなくなったためあえなく全滅(´ω`)
もともと勝つ気で行ってなかったからしょうがないか。


レベル60まで上げたらもっかい挑戦しに行こうかなー。
てか程よい狩場がどこかわかんないんだけど
どの辺がいいんだろうね。