学祭。

先週末にはうこの学祭があったようで、
行っちゃいないんだけどもブログにセトリが書いてあったので
それらを見てみたり。


あれだね、舞浜のミニバージョンみたいな感じだったね。
もうねースフレと貪欲ロックがあれば
俺はそれだけではう紺は満足なんだ(´ω`)


舞浜のスフレはショートバージョンだったけど
学祭では降るバージョンだったのかなぁ。
貪欲ロックは続く世界、タイラント、空色だっていうし、
コーロケの変わりに続く世界もアツくていいんだよなーこれが。


ロックに目覚めてる時のはう子の学祭セトリは
毎回当たりなんだよなー。
ここ何年かまったく学祭いけてないんだけどさ。


もし今年もCDJに出るんだったら
今回は期待できるセトリでやってくれるかも知んないなー。
今年は行かないつもりだったんだけど
ドSなセトリをやられるかと思いとちょっと気持ちが傾く(´ω`)