7。

幼稚園の修了式で来年のクラスのお知らせを貰ってきたので

次は何組になるのか見たりして

カラー帽子の色についても書かれていたのですが、

年少の時が紫、年中が赤、今度の年長はオレンジという色になりまして

誰かの推しメンカラーと被ってるなぁなんて思いました。

 

 

DQ10のバージョン7発売になりまして、

夜0時~11時までメンテだったんで

昨晩のうちにソフトのみ購入しておいて

お昼やすみに早速プレイ開始してまずは竜術士をサクッと獲得。

 

メタル迷宮券つかってとりあえず30分ほど元気チャージの間レベル上げて

105になったところでお昼休み終えました。

 

職業クエがまだ残ってるんでひとまずそれをこなしてから

迷宮券でレベル上げの続きをやるか、

防衛軍やって新しい武器を手に入れるかてとこですね。

 

お昼の時は急いでて全然竜術士らしいことも出来ず

ただメタルを殴ってただけなので、

落ち着いたら色々と特技を試してみたいですね、

アクセサリーは何がおすすめなんだろうな。