レベル上げ。

元気玉使ってステーキ食べてメタキンメダル使ったのに

逃げられるとガックリしちゃうよな…。

近日中にはレベル99になりそうなので

100になるのも時間の問題か。

 

魔法戦士レベル上げ始めはクエストなんかで稼げばいいけど

後半になると招待券とかコインが欲しくなるので

もっと元気チャージしておきたいところなんだけど、

プレイ時間と反比例してチャージたまらないから

なんともむず痒い所ですね。

 

プレゼントコードでもっと配ってくれると良いのになぁ。

メタキンコインも逃げなきゃいいんだけど

NPCに頑張ってもらいたいのになかなか会心もでず

多段攻撃もミスった理でなかなかうまく行ってくれないね。