雪。

昨日のお昼から雪が降り出して

今朝も溶けずに雪は残ったままで

幼稚園は自由登園になったんでお休みに。

 

昨日は7:30になっても眠いって言って寝てたのに

休みにした今日はなんで7時前に起きるかなぁ。

そしてまた明日は朝眠いってなかなか起きないんだろうな。

 

 

DQ10はやっとバージョン3のストーリーになって

生き別れた妹の名前と容姿を再設定出来るようになったんで

名前など変えてみました。

変えられなければ別にそのままでも良かったんだけどね。

 

魔法剣士のレベルも90超えてきたので

メインクエを魔法剣士で進めて中ボス経験値を獲得させて

ストーリー報酬の経験値はストックしといて

魔法使いに回していくようにして

どっちのレベルも良い感じに上げるようにしようかなと思ったのでした。

 

魔法使いは色々準備した後はダメージソースとして戦えるけど

魔法剣士はどういう立ち振る舞いすれば良いのか

いまいちよくわかんない所ですね。

決定打にかけるからサポート要員になるのかな。

 

FF11の時も赤魔導士使ってて地味に立ち回ってたんで

そんな感じになるのかね。

とりあえず100まで上げてバージョン7の新職業に備えなければ。