今週のワンピ。

ニカリバウンド状態はご飯食べれば回復するなら

今までみたいに覇気が10分使えないとかよりも回復しやすそうね。

燃費が悪い感じは否めないが。

 

黄猿はいい加減どっちつかずな感じがしつこいので

そろそろKOされて寝ててくれないと話が一向に進まないのだ。

いよいよニカと対面するボニーがどんな反応するか楽しみだし

ニカのリズムにあてられてクマの記憶ふっかつしたりしないかなぁ。

 

そして援軍に来たのはドリーとブロギー。

確かにエッグヘッドのから近いような感じだったけど

黒ひげでも麦わら傘下でもハンコックでもなく

巨兵海賊団が来るとは。

 

麦わら傘下に入るかどうかはわからないけど

巨人族だとハイルディンらが参加に入ってるから、

巨兵海賊団として合併したりするのかな。

 

そろそろエッグヘッド編も大詰めか

まだまだ折り返し地点かってところですが、

来週は一旦休載で小休止。

 

パシフィスタも味方に付いて援軍もきたりで

絶望的な感じでは無くなったから少しホッとして

休載迎えられそうですね。