今週のワンピ。

バギーが四皇になったきっかけが

七武海同盟的なものじゃないかという考察は

あながち間違ってもいなかったですね。

 

コビーが向かったハンコックはどうなったのか気になりますが

無事なんだったらそのうちルフィたちに合流して

麦わら傘下にでも入りそう。

七武海でなくなったんなら敢えてルフィとの繋がりを

隠しとく必要もないもんね。

 

久々にログポースに沿っての航路を取る事になるわけだけど

ロードポーネグリフを探すための航路を取らなくて良いのかな?

そのままグランドライン進んでいっても

ロードスター島に着くだけだと思うけど。

 

キッドやローもロードポーネグリフの写しを手に入れてるけど

解読する術が無ければ意味無いので

今回出てきた火ノ傷の男がキーになるのか

三つ目族が関わってくるのか、

次の島に行くまでの今の期間が一番話が面白い所なので

伏線はどんどん出してって欲しいすね。

 

次回はヤマトがどうなるか。

今週合併号だったから一週お預けになって待ち遠しいな。

流石に休載明けだからかお休み入らなくて良かった。