ジャンプ。

鬼滅最終回の掲載でジャンプが各所で売り切れ

みたいなニュース見たから、

まさかの買えないー?って不安になったけど

お昼にコンビニで買えてよかった。

 

それでもあと数冊しかなかったから

危なかったのかな。

 

普段ジャンプ買ってない単行本派の人まで

ジャンプ買いあさったりするせいで

日ごろからジャンプ買ってる人が買えないってのは

悲しくなるよなぁ。

 

 

今週はワンピなかったので朝から買いに行かなかったのが

裏目に出ないでよかった。

 

 

たまにするワンピの考察~。

ハンコックはコビーが拿捕して命令に従うという体で

ルフィの事を教えてもらってワノ国に行く感じで。

でもそれじゃ七武海やってる時と扱いが同じか…。

 

ルフィの知り合い同士の絡みになると

何か企んでそうだから単純なやり取りにはならないだろうな。