終。

Dr.ストーンが終わってしまい

いよいよ残るはワンピくらいになってしまったな。

 

ワンピはカイドウ戦も佳境になってきたけど

どうもルフィのバトルはワンパターンで

バトルの展開もカイドウ的にスッキリしない流れになっていきそうな。

 

他のメンバーは幹部相手に良い戦いしてたけど、

四皇相手のバトルだと簡単に終わらすことも出来ずに

倒し時を出し渋ってる感じがしちゃってますね。

 

来週掲載されたらまた1週休みになるのかしらんけど

物語の進行と定期的な休載が相まって、

盛り上がる展開のはずなのにいまいち盛り上がりに欠けるのが

なんか勿体なく思いました。

 

早くワノ国の先の展開が見たいのだがなぁ。