考察。

たまに考えてみるワンピースの展開。


現状のビッグマム編がどうなっていくかって事で、
カイドウも並行してるのにビッグマムのところで
あんまりゴタゴタしちゃってもなーって気はするんすよね。
このまま普通にバトルしてビッグマムを倒すんだと
展開がそのまますぎてなんだかねぇ。


だいぶ前に書いたけど
ビッグマムがローラのママだってのは概ね当たってた感じなので、
そこで思ったのがサンジとナミの結婚という展開。


盃だの義理だのなんだのってのが
ワンピの世界でどういう意味合いなのか良くわかんないけど、
セリフのやり取りではローラとナミが兄弟分で事になっていたので
少なからずビッグマムに関わりがあるナミとサンジがくっ付けば、
ジェルマとビッグマムの繋がりも出来るのかなと。
そうなった場合の麦わらの一味とビッグマムの繋がりが
どうなんのかはわからないが。


とまぁそんな感じの展開もあるんじゃないかというのを思ったのでした。
ジンベエは片腕でも無くなって仲間になりそうな…(´ω`)