運悪い。

昨日の晩御飯。
リンガーハットにしようか
ちょっと早めに会社出て一龍にしようか迷った結果
久しぶりに一龍行くと決めて下北で降りてお店入ったら
丁度麺が無くなってしまったようでラーメンにありつけず…(´・ω・`)


何週か前からこんなんばっかりでついてないんだよなー。
家近所の美味しいお店に行こうとしたらまさかの連休で休みだったり、
大丈夫だろうと思った日に行ってみれば
その日の夜営業はお休みさせて頂きますと紙が貼ってあったり、
今度こそと思って閉店時間に間に合うように会社出てみれば
いつもより早い時間に準備中になっちゃって入れなかったり。


あのお店でのそういう事が連続で続き出してから
なんだか全体的に運が悪くなっちゃった気がする。
ドラゴンボールのガチャも全然でないし…(´・ω・`)


まーそんな感じでガッカリ続きなので、
暫くの間は何かをあてにしてそこに行ってみたり
期待するのはやめることにしました。
行き当たりばったりで。