のんれーな。

今週のヤンタンはどぅーとはるなんが
コンサートで欠席するから、
代わりにのんとれーなとまーさだってねぇ。


欠席だからメンバー入れ替えになったのは承知だけど
これでまーさの代わりにどぅーだったら
凄いメンバーのラジオになってたな(=´ω`=)


のんとれーなとどぅーの絡みってどんな感じなんだろう。
一応ひなフェスとかで会っちゃいると思うけど
どっちとも接点あるのがれーなだけだから
れーながつなぎ役になったりするのかな。


さんまやら村上ショージもいるから
話は適当に振ってくれそうだけど、
そんなメンバーのやりとりも聞いてみたいよなぁ。


のんはあんまり接点無い人に話振るの苦手そうだし
どぅーは恐縮しまくりで「いやいやいや…」なんてばっかり行ってそう。
なんだか妄想の中でやり取りが広がってゆくよ(´ω`)
そんな俺得なイベントでも開催しないかなー。
そん時推すのは誰になるかって…ねぇ。