50個。

まだ終わってなかったストーリーのノーマルと
最初の方のハードやZハードをコツコツやって
再び龍石が50個たまったドッカンバトル。


ドッカンフェスの10連3回で1回おまけキャンペーンは
もう終わってしまったけど
通常のドッカンフェスはまだやっているようなので
望みをこめたりこめなかったりして10連回しました。


そんな都合よく出るわけもなく
今回も見事に惨敗いたしました(´ω`)
これで130連ですな。


ベジットどころかブロリーすら出ないもんなー。
課金勢でもないのにこんなにガッカリするんだもん、
これガチで課金しててこれだけでなかったら発狂するな。


フェス終了が20日だから
それまでに石を50個ためるのはもう難しいだろうなー。
ストーリーも難しいとクリアできなくなってくるし、
詫び石50個でもきてくれねーと無理かな。
石600個とベジット交換して欲しかったわ(´ω`)