ねむみ。

眠気が酷くてあくびしか出ない一日でした(´ω`)
そして夕方には腹減りで…。
やはりおやつを何か持っていかないとダメかなー。



この前のヤンタン収録分が放送されたので聞いてみたんだけども、
現場でしかわからないようなジェスチャークイズを
そのままラジオで放送してるのがおかしかった。


癒せませんのコーナーは改めて聞いてみても
これはふくちゃんだったんじゃないかと思う。
残念ながら2回戦に上がれなかったから
どぅーと横やんの一騎打ちになって、
この勝負はまぁどぅーに軍配だろうけど
一回戦目のふくちゃんは良かったよ。


通常放送のやつではさゆやら梨華ちゃんが出てたんだけども
サンタクの企画で普通にキムタクがスタンバイしてるのが凄かった。
さりげなく入ってくるキムタクは声良いよな。