集めた。

今日もねむみが酷いかと思いきや
使ったことないツールをせっせと調べてたので
あっという間に時間過ぎて眠くならずに済みました。



ドッカンバトルの悟空3は
覚醒素材3枚ずつ手に入るイベントをコツコツと進めて
ようやく77枚になったのでドッカン覚醒出来ました。


パッシブ的には必殺技への反撃が無かったり
DEF値アップが無かったりと
超4シリーズよりも微妙に使いにくそうだけど、
せっかく手に入れたやつなんで
技パーティー組む時はこれまでリーダーにしてた
ゴテンクス3じゃなくこっちにしていこう。


ただ他の技カードがそんなに充実してるわけでもないんで
リーダーとしての使用頻度がどれだけあるか微妙すね。


全属性パラメータアップ系のベジットブルーは
リーダーとしての使い勝手良いから
ついついリーダーにしてしまう(´ω`)