暇。

今日も録画した番組見ながらドッカンバトル。
LRベジットの元が実装された時に取るために
界王神のミッションを淡々とこなしておりました。


ガチャ爆死しまくりだったベジットブルーは
年明けに貯まった石で何とかとることが出来て、
覚醒して技レベルMAXにして無凸解放までやったので、
暫くは落ち着いたかな。


ブロリーの極限は18くらいで止まっちゃって、
メンバーを色々変えて試してるんだけど
なかなか突破できないので困ったもんです。
アックマン戦法も全くうまくいかないし
超4ベジータが無い時の正攻法でやる場合のPT教えて欲しいもんです。


金曜日も休みで暇だからどうしたもんかねぇ(´ω`)