買い物。

暇で寒くてやることも無いので、
ヒーターでも買いに新宿に行くことに。


行きがてら耳鼻科に寄ったところ
かなり混んでたので午後の部にすることにして
ひとまず新宿に向かったのでした。


ヤマダ電機で色々見ていたものの
即暖、タイマー付、安め、手頃なサイズといったところで
どれが良いのか迷いまくりでなかなか決まらず。


迷った挙句決めたやつをネットで調べてみたら
価格.comの方が1500円くらいやすかったりしてんで
とりあえず他の店舗も見てみようと思い
ビックやヨドバシ行ってみたらヤマダ程の品ぞろえも無く
決めた商品も無かったので結局価格.comで注文したのでした。
まぁ現品と値段の確認をしに行ったという事で。


そして帰りがてら耳鼻科に行ったら
朝と同じくらいの混み具合だったという(´ω`)



あーはやくヒーター届かないかなー。