ハロ紺。

正月ハロ紺フルスコアとパーフェクトスコア。
正月紺は今日の昼夜だけの参加にも関わらず
このタイミングで野中氏がインフルでお休みになるという…。


どぅー卒業後カウ紺で見てはいるけど
推し切り替わり最初のハロ紺で推しを見れないとは思わなかった。
このタイミングで見れないってことは
春ツアーまで見るタイミングが無いので
ちゃんと現場で推し始めるのはまだ先になりそうです。


まぁ自分が行くタイミングで居ない推しメンってのが
なんとも自分らしいなって妙に納得した所もあります(=´ω`=)


昼過ぎに中野行ってブロードウェイでグッズ漁った後
サンモール横の路地にある飲み屋の定食を食べて会場へ。


昼は19列で夜は21列。
昼の19列の前から前通路の所までが女限エリアだったんで
ステージはとても見やすかったですね。


昼公演で歌ったかしましで、
休みのまーパートはメンバーみんなで歌ってんだけど
野中のパートはどうするんだろうって思ったら
スクリーンに野中の画像が映って歌声を普通に音源で流し
メンバー整列してスクリーンの方を向いて歌うの放棄というw
みんなして頭グルグルしてたから面白かった。
野中パートは変えのメンバーがいないオンリーワンってのが
かなり強みだなと思いました。


あとはなんといっても復活のMこと愛香ちゃんが可愛いし
ダンスのキレも抜群で歌もさらに上手くなってるし、
見どころは愛香ちゃんって感じでしたね。


きーともの安定感も流石でjuiceは何聞いても楽しいし、
今回はHIGH-KINGの赤Tシャツで赤振って
かなともと愛香ちゃんメインで見てるハロ紺でした。


昼公演のフルスコアよりも夜のパーフェクトスコアの方が
ハロプロ振り返りシャッフル曲は馴染みがあったかも。
ユニットが出てくる順番も決まりきったものになってなくて
入れ替わりが複雑だったから退屈もなくずっと楽しめました。
今回はユニット曲もどれも良い感じだからかな、
新曲がみんな良い気がする。


全員揃ってるバージョンも見たいと思うけど
なかなかそれも難しいかな。
とりあえずインフルメンバーはちゃんと直して
これ以上他のメンバーに広がっていかないのを祈るばかりです。