グッズ。

今日からハロ紺初日で昼頃中野に行ったけれども
グッズ購入のみの現場参戦でコンサートは見ず。


開演前の売り方をいつもと変えたようで、
階段上のところでは無く入場後の売り場になる
ロビーのところを解放してのグッズ売りとなってました。


買った品物は二人分合わせてピンポス14枚、
トレ写4枚、日替わり数人、ガチャ4つ。


ピンポスとトレ写はなかなかの引きとなり
今推してるメンバーには問題なく変えられそうな感じでした。
ピンポスで愛香ちゃんが3枚出たのはアツかった。


例によってトレード頑張ってもらい
ふくチェルきーとものピンポスとトレ写ゲット。
ガチャはふくきーともかな。
流石に手持ちの数が足りないと5人は揃わないすね。


グッズ関係一通りやりくりした後は新宿で用を済ませて
赤坂で飲んでる新年会に合流。


何か久々にふらっとするほど酔ったんで
家帰ったらもう速攻で寝る感じで、
布団に入ってもグルグルしてる感覚が抜けなかったですね。
ってわけでそんな新年二日目でした。