初日。

娘ツアー初日。
野中Tを着ての初参戦。


ふくチェルピンポスは既に入手済みのようなので
今回は特にどうしても欲しいグッズってのも無く
14時くらいに八王子行って入場。
運試しでガチャとアー写ピンポス一つずつかったら
安定のあかねちんやら横やんやら。


2階から見る昼公演。
ここの会場は2階でもそんなに遠くなくて
見やすくて良いすね。



かっけー新曲から始まったツアー。
娘のユニットメドレーやら、歴史を表す4曲やら
アンケでとった盛り上がる曲上位など。


ラストスパートからの曲がまた良いところ持ってきてて
終わった後はなかなかの疲れっぷりでした。


夜は18列で更にステージが見やすくて
昼の時は良く見えなかったメンバーの顔なども良く見えました。
かえでぃー前髪切って良い感じになってたね。


野中もちゃんと見せ場があったし
独特なクネクネヌルヌルな動きがクセになる。



結局昼夜での回変わりは無かったから
変わるとしたら翌日なんだけども
果たしてどのあたりが変わるのか。


変えられる場所は色々あるので
松戸の夜をどうするか、さゆきちゃんBDをどうするかは
その回変わりの魅力次第ってとこですね。


久々のライブで背中足腰クタクタになったので
ふくちぇるジェラート食ってから
帰りは特急でサーッと帰宅。
日曜はのんびり休もう(´ω`)