座間。

座間へ。

今回のツアーで見るのはおそらくこの昼公演のみになるため
はるなんも見納めになるのでそこらへんもしっかり見てみようかなと。


初ファミ席。
見やすさは申し分ないとして、周りの盛り上がってる雰囲気が
羨ましくなりやしないかと心配だったけど、
始まってみたら1階や2階後方の盛り上がってる客席が見えなくて
ファミ席だけで完結してるような空間に感じたので
周りの盛り上がりはそんなに気になりませんでした。


最近ずっとjuiceばっかり聞いてて娘を全然聞いてなかったのと
いつものようにアドレナリンも出てなくて
その場で瞬時に合わせて行こうという頭になっていないせいか、
イントロ始まってもいつくらいのどんな曲だったっけ?っていうのが
頭の中で全くリンクせずに完全にライブのテンポに
ついて行けてなかったような感じでした。
ピースとそうだ!を勘違いするくらいだもんね(´ω`)


セトリとしては、立っていたら物足りないけど
座ってたから身体がうずかなくて丁度良いくらいかなってところ。
テンション上がったのはGo Girlくらいかなー。
あれは羨ましかった。


はるなん的にはちーちゃんとの絡みがあって良かったねってのと
だいぶ動けるようになってきて成長してるのに勿体ないなってところ。


ふくちゃんは貴重なポニテで良かったし、
野中とだーいしは妄想女子の歌でやってた動きが
ルパパトのダンスやってるブルーとリンクしまして、
あそこの部分はメンバーがあちこちに散らばって
目がいくつあっても足りないから
人によっては見逃してたりするかもしれない。


自分も他のメンバーがどんな動きしてたのかわからないし
ああいうところっていっぺんに全部見れないのが
前回のツアーの時も思ったけど毎公演ほんと貴重だなと。
昼公演はどぅーも見てたようなので
そこらへん気づいてたか他のメンバーを見てたのか。


野中は髪型が不思議なちょんまげで見つけやすくて良かった。
前回は髪おろしてるメンバー多くて探すの一苦労だったもんね。


まりあが後ろ向いた時の立ち姿が美しくて流石で、
かえDと一緒に踊ってた部分もその曲の中でとても印象に残ったし。
各メンバーがしっかり成長してるのが良くわかるライブでした。



昼を見終わった後は海老名に行って買い物してから帰宅。
地元駅に着いたら夜公演終わりかと思われる
まーヲタも電車おりてました。
他メンバーのヲタだったら良かったなーw