DQ紺。

のなえもんは絶妙に似てないところが
野中クオリティで良いよなぁ。
周りがどんな空気になろうと続けるハートは
流石帰国子女なのだろうか。



連休三日目は立川にドラクエコンサート聞きに行きました。
2週間くらい前にチケット探したら
6列目くらいが買えたので、あんまり人が入ってないかと思いきや
会場はしっかり人いっぱいでした。


前に謎解きで来たことのある立川のホール。
指揮がすぎやま先生ではなかったけど
途中のお話もしっかりドラクエで面白かった。


11の曲は最初のファンファーレと
アンコールの過ぎ去りし時を求めてだけでも充分満足できますね。
ステージ上に7匹いるスライムのうち一匹のメタスラが
終始コントラバスの先っぽの方に挟まってたのが良かった。


あとは天空シリーズのコンサートも行ってみたい。
すぎやま先生指揮じゃなくても充分楽しめる事がわかったので、
どっかその辺でやってくれたら行きたいですね。


久しぶりのオーケストラでした。