髪切り。

土曜日。
髪の毛を切りに行ってついでに染めたところ、
いつも染める時に髪の毛の生え際に塗るクリームを
塗り忘れられたようで、微妙にそのあたりの地肌が染まって
なんだかなぁという感じ(´ω`)


あそこの店長はシャンプーも微妙に雑で
フェイスタオルが乗っかってても顔面濡れるから
そこら辺は他のスタッフにやって欲しいなー。


カットが安いので通ってるけど
他のお店で同じくらいの値段のところがあったら
変えちゃおうかな…。



髪の毛切った後は近くの本屋でポケモンの一番クジを引いて
家帰ってからは監獄から脱出するゲームをずっとやってました。
このゲームはあっというまに時間経っちゃうね。