人脈。

昨日のはるなんブログ見ると
多方面への人脈がどんどん広がってて
娘をやめるにあたり良い流れに乗ってるなと、
つくづく好きな物は言ったもん勝ちな世界だなって思った。


昨日はつははうこからのお誘いのような感じなのかな。
いつぞやのはう紺で関係者席にいるはるなんを見たあたりが
はるなんとはうこが繋がり始めた頃なんだろうな。


そこから色々とお世話してもらったりして
ついには堀井先生やらA先生やらとも知り合ったりして。
色々と連れまわしてくれたのは卒業していくはるなんへの
餞別みたいなもんでもあるのかね。


芸能界の大御所だとさんまさんにも可愛がってもらってる(?)し
卒業後どんな活動をしていくのか知らんけど
そこらへんのバラエティにもお声がかかったりするのかもなー。


卒業した後も後輩が胸を張れるような活躍をする
先輩でいて欲しいですね。