はるなん。

今日ははるなんの卒紺


時期的に行けそうもなかったので
初めてスカパー登録してBSで見る事にしたのでした。


家で見るつもりが入院になったので
リアルタイムでは見れないかと思ってたら
病室にipadが支給されてるみたいだったので、
もしかしてスカパーオンデマンドとかいうやつで
見れるのではないか?と試してみたら、
バッチリ見ることが出来ました。


初日しか行ってなかったのでセトリほとんど忘れてたライブで、
BSでご覧のみなさんをはじめてカメラ目線で見まして
そういえばこんな感じだったねって思い出しながら見てました。
途中の豪ガールがピークだったね。


挨拶もセレモニーもサクサク進んでいった感じがしたのは
現場で見てないから感情がそんなに動いてないというのが大きいんだろうな。


卒業ソングはすっかりはるなんのものとなってしまった恋ING
前に聞いたときはもうちょっと歌えてて歌が上手くなったなって思ってたのに
今日聞いたら相変わらずな感じだったのではるなんははるなんだったと。


卒業後にやる事も色々決まってて
やりたいことも沢山あるみたいだから、
こういう卒業は悲しくならなくていいですね。
頼れるサブリーダーお疲れ様でした。
今後もヤンタン楽しませてもらいます。



病室で卒紺を見終わった後
家に帰ってご飯食べつつ復活のF。


ブロリーを見た後だとバトルが昔の天下一武道会みたいな感じだし
映画のテンポがテレビベースみたいでなんとも退屈な事か。
またブロリーみてお口直ししたくなった(´ω`)