ファラオ。

ファラオの墓
今回の舞台はこれ一回のみ。


お昼公演の会場について入場し、
グッズ列並んでピンポス2枚とコレ写1枚購入したら
だーいし、キャプテンとだーいし。


見事に今回のワイルドカードであるだーいしを
どちらでも引くことが出来たので、
連れが引いたレート低いメンバーと合わせて交換して
ふくちぇる揃えることが出来ました。
推しは引けないけどそれよりも強いメンバー引けるとどうにでもなるもんだな。


舞台の方は7列目の左側で結構近くて見やすいところ。
正面に来るふくちゃんがちょいちょいこっちの方見てくれて良かった。


劇の大まかな流れは前回と変わらずで、
スネフェルの母との絡みが追加されたり
ケス大臣の悪っぷりが強化されたり
サリオキスとアンケスエンの絡みが減っていたりで、
サブタイトルにもなってるスネフェルにスポットを当てたものになってました。


座長にもなってるだーいしスネフェルは流石の演技で
去年よりもさらにパワーアップしてるし、
前回のナイルキアとは全く違う役となったチェルも
見事に役にハマって凄みを出してるし、
どんな配役になっても出来るメンバーはなんでも出来ちゃうなと思った
今回のファラオの墓再演でした。


ケス大臣が盛った薬の伏線が特に生かされてなかったり
前回と違ってアンケスエンが死ぬことも無かったり、
今回は今回でふわっとした終り方だったんで
個人的に見るのは一回で十分満足でした。


どぅーが見に行ったときの感想で
悔しかったってのは分かる気がするな。
椅子に座ってる時のだーいしの仕草とか雰囲気作りすごかったもん。


そうやって他のメンバーの仕事を見て
刺激を受けて切磋琢磨していくっていうのは良い事ですね。
やっぱりそういう風に真面目に頑張るメンバーは好きだなー。