ヤンタン。

まーが初登場で問題作となりそうなヤンタン聞きました。
まー好きの人は読まない方が良いかな。


さんまさんが面白く受けて転がしてくれたおかげで
なんとか最後まで聞けてたけど、
あれ違う人だったら聞くに堪えない放送になった気がする…。
とはいっても癒せませんのコーナーのあたりでは
流石にちょっと面倒くさくなってきてる感じがするな。


さりげなくつんく以外のプロデューサーディスってたりするのも
悪気が無いことが良いのか悪いのか。
娘のメンバー、特に同期の連中は良く一緒にやってられるよなー、
よほどメンタル鍛えてるのか気にしないようにしてるのか。
最後の方のはるなんが可哀そうだった。


嫌いな人が聞いたらますます嫌いになるであろう放送でした。
今年辞めようかと思ったらはーちんが卒業するからやめなかったっていうけど
まだ秋ツアーも残ってるんでそこでやめてもらっても結構。
タイミング逃したのを人のせいにするな。
もっともその後娘をプロデュースしたいとかほざいてたけど
そうなったら娘聴かなくなるわ(´ω`)


現場でOGに会うとべたべたくっ付いて行くのって
現役メンバーは誰も相手にしてくれないし怒られるから、
甘やかしてくれる先輩のところに行ってるだけなんだろうな。


とりあえずやっぱりまーは苦手で
ますます嫌いになった前回のヤンタンでした。