CD。

朝8時半前に娘のCD到着。
佐川の仕事はえぇ(´ω`)


MVで散々聞いてたけど改めて音源聞くと
えーがなのリズム難しすぎだし
アユハピは謎の中毒感があるし
どっちもカッコいいなぁ。



昨日あったかなともからの大事の知らせは
ビジュアルフォトブック発売との事で。
フォトブックも良いけど個人的には
BDイベント追加してくれたら嬉しかったなー。


支払い忘れの人がいて二次受付でも無いものかと願っているものの
そうそういるもんじゃないだろうし、
あったとしても倍率とんでもなさそうだもんな。


かなとものBDイベントは座間とかそのくらいのサイズでも良いと思うし
いっそきーともでサンプラザでやってくれてもいいんじゃないかと思う(´ω`)
落選したのが未だに悔しいぜ。