キャスト。

ファラオのキャスト、
アンケスエンとナイルキア
ふくチェルじゃ無くなったのが唯一残念なところかな。


今作を見る前に前作の記憶をいったん無くしておかないと
キャラがごっちゃになっちゃいそう。


昨日の日記を書いてから
代表とはーのコメントを読んだんだけども、
進学に関しては前々から考えてた事らしいので
覚悟の上での短期進学だったんだろうな。


4年制だったらもしかしたら卒業しないという
選択肢もあったのかもしれないけど、
そこはもうタラレバになるので今後頑張って欲しいですね。


みずしなさんのつぶやきじゃないけど
卒業するのが今か後かって違いってだけで、
はー自身のタイミングが今だったんだろうと思う。


ハロモバ宣伝部のメンバーが減り、
トリプルAがいよいよただのAになってしまうという事か( ´_ゝ`)