はー。

突然のはーちん卒業発表。
12期が加入したのがまだ最近のような気がしてならないんだよな。


学業優先で娘をやめるのってはーちんが初めて?
元々やりたい事があって短大受けたんだったら
そもそもなんで娘に入ろうと思ったの?って意見もあるだろね。


一度はアイドルやってみたいから
とかいう軽い気持ちでやってたんなら嫌だけど、
そのあたりは本人じゃないんでわかんないもんね。


娘やってて他にやりたい事が出来て
その道に進むために大学行ったんだったら
こんこんやどぅーなんかと似たようなもんだと思うし、
まぁもう卒業が決まった以上最後まで全うして
その後の人生も頑張ってもらいたい。


去年あたりから12期も実力付けてきて
上が辞めていったあとは
12期が引っ張っていくと期待していただけに、
早々にメンバーが欠けてしまうのが残念だけどしょうがないか。


2ツアー続けてメンバー卒業はなかなかキツイので
たまには安心して見れるツアーをやって欲しいもんだ。
流石に3ツアー連続は無いと…思いたい…。