ヒルズ。

ヒルズでやってるレアンドロ展が日曜で終わりなので
今日の出社前に行ってみたら人が多くてびっくり。
ジャンプ展の方が空いていたし。


チケットカウンターは激混みだったけど
シルバー会員なので別カウンターでチケット貰って
そのままの流れで森美術館へ。


春休みに入っているためか子供がやたら多くて
目玉となっている展示はほぼ遊ぶ子供で埋め尽くされてました。
あちこちから子供の叫び声が聞こえて賑やかだったですね。


一通り見た後は屋上に上がって外の景色を眺めたのち、
ジャンプ展コラボのカフェで食事。
展示はまだ見に行ってないけど
食べ物だけは先に頂くことにしました。


ダイのバーガーと神龍ドリンクを頂きまして
前回よりも食べ物も美味しく出来てて満足でした。
クリリンのことカレーは辛いとの事なので食べず、
後期に入れ替わりで入るギニューシチューが楽しみかな。
展示の方は時期を見ていく予定。


明日はいよいよひなフェスなんだけど
かなともが急遽欠席になってしまったので、
ニャオざねと遊ぶのを楽しみにするくらいかな(=´ω`=)