家具。

引っ越しで購入する家具を見に

東京ドームシティで行われている家具展に行きました。

 

基本的に値段が良いものばかりだと思うので

アウトレット品狙いで行ってみたら

安くなってるとはいえこちらもなかなかなお値段。

 

良さげなテーブルセットがあって見てたら

売り場のお爺さんがひたすら材質の事を説明しだして

同じ事の繰り返しで鬱陶しいのでその場を離れ、

結局これと言って買わずに展示を後にしました。

 

食事を済ませた後なにかイベント無いかと探したら

万世橋にある高架下の施設で謎解きやってるみたいで、

移動距離が少なくて難易度がそれなりにあってという

子連れにはもってこいのものだったので、

水道橋から秋葉の方まで歩いて移動。

 

確かに移動範囲は少なく、謎もとても良く出来ていて

久しぶりの謎解きは1000円でたっぷり楽しめました。

子供も色々理解するようになって一緒に楽しめるようになるといいな。