謎解き。

土曜日。

 

小田急の一日乗車券買って無料謎解きをやりに行きました。

おととしやった時は最終的に小田原城まで行かされて、

去年はやってないけど江の島の方まで行くタイプだったようで

口コミでは移動時間が長いという今年のやつは一体どんな感じか。

 

ネタバレになってしまうのでどこに行ってとか言うのは書かないけど、

結果的に移動に相当時間かかりましたね。

赤ちゃん連れてて途中で降りて授乳したりとかもあったのと、

ホームに戻った時に丁度電車が行っちゃったり、

途中駅止まりの電車が頻繁にあったり

乗り継ぎの連絡があまり良くなかったりして

結果的に小田急にダイヤに問題あるなってのがわかった謎解きでした。

 

謎自体は面白かったので、時間に余裕がある人にはおすすめです。

最終目的地があそこだってわかってたら

途中でのんびりしないでとっととやっちゃって

そこでブラブラすればよかったと後悔。

 

まぁ目的地分かってたら面白くないけどね。