明日。

明日は転スラ謎解きやりに新宿行くんだけど

お昼をどこで食べようかとかその後の予定をどうしようかとか

謎解き以外の予定が未定という。

 

当初は東京観光して1泊して翌日お台場の予定だったけど

東京の宿泊施設が軒並み高いという事で早めに断念したので

それ以降特に予定を決めて無いんすよね。

 

ルイーダにでも行こうかと思ったけど

明日は予約いっぱいでダメっぽいし、

どこか子供も疲れず移動出来て楽しめる場所はないだろうか。

 

どこかでお昼食べるにしても並んだりするの嫌だから

予約して良ければいいんだけど

そもそも謎解きがどれくらいで終わるか微妙だからなぁ。

 

新宿周りのどこかになるのかな。

コマの串カツとか…?

 

まぁ久々の新宿でお上りさんになってるかもしれないので

観光楽しみたいと思います。