謎解き。

子供が生まれる前は度々行っていた謎解きも

生まれてからは殆ど行く機会が無く、

たまにどっかの催しでやってる子供向けの周遊謎解きを

ちょっとやってみようってくらいになってるのですが、

今度転スラ謎解きが開催されるようで気になってるところ。

 

場所はTMCビルで、時間制限や人数制限もないけど屋内らしいので

おそらくビル内周遊となる感じだと思うんで、

参加するハードルは低いから子供が飽きなければ一緒に出来るかも。

 

時間制限あったりグループ参加のような謎解きだったら諦めてたけど

そうでもないからちょっと検討してみようかなぁ。

場所が新宿なので電車で行って遊ぶ感じですかね。

 

銀魂は謎解きキットを買って家でも出来るタイプらしいから

転スラもそのタイプにしてくれれば手軽にできたんだけどな。