暑い。

転スラのアニメの続きが気になり

思わず電子書籍を購入したら止まらず、

結局最新刊まで買ってずっと読んでて

気付いたら夜が明けておりました…。

 

夏は外が明るくなるのが早くて

夜が短くて嫌ですね。

 

ちょっとでも寝てのどの調子とか治したいのに

全然寝らんのよなぁ。

 

まぁどうせ夜は咳が酷くなって

ちゃんと寝れないんだったら、

夜中活動してて昼寝とかそのあたりで

睡眠補うのも有りなのかもしれない。

 

日曜の暑さもまたとんでもなくて

車に乗るためにちょっと出てただけで背中が暑いし。

 

こんな中を外で子供と遊んでたら死んでしまうので、

遊ぶのはお昼寝後の夕方にしてもらい

いくらかマシだったのでした。

 

子供だって暑かったり疲れてたり眠かったりするだろうに

なんであんなに限界まで活動出来るんだろうな。

すごいなぁ。