お買い物。

久々にららぽ行って軽く買い物。

お昼くらいに出発して途中でご飯食べてから行ったので

遅めの活動でした。

 

屋外イベントで電気で動く子供用の車があって

車運転するの好きだけど、ゴーカートなんかは親と一緒に乗るのが多くて

一人でアクセルから全部できるのってなかなかないので

空いてて全然人がいなかったのでやらせてあげました。

 

イベントはオーバルの狭い範囲内だけなのに

いきなり出入り口から脱走しようよする息子。

 

中をグルグル回るだけだと教えたら

まぁ上手い事運転してました。

ちょっとしたコースになってても道に沿ってちゃんと運転できそう。

 

こういう子供だけで乗れる車の施設があれば

連れてったら一日中乗ってるかもなぁ。

飽きやすいので途中でもういいっていうかもしれんけど。

 

そんな感じで久々のららぽだったのでした。

相変わらず自分の買うものは無いけど

気分転換できればそれで良いのだ。