大掃除。

午前中家外の大掃除をしました。

網戸やら窓を綺麗にして伸びた草を刈ったり

駐車場の地面を綺麗にしたり。

 

大体終わったところでお昼に寿司食べたくなったので

かっぱ寿司でdポイント飯でもしようと思ってたんだけど、

支払いのなんたらpayとの連動で上手くいかずに

普通のd払いになってしまったのでした。

 

家帰ってからお昼寝タイムとなり

夕方までぐっすり眠ってしまったので

夜はなかなか寝ないだろうなということで

子供と一緒に桃鉄やりました。

なんかももクロコラボしてた。

 

ボンビー付いたと思ったらサンタボンビーとかいうのになって

ももクロ曲がかかり出して毎回サイコロの目だけ所持金を倍にしてくれるから

あっという間に100億越えて独り勝ち状態になってしまったので

他の人が途中で飽きたのでやめ。

桃鉄ってそういうところあるよなぁ。

 

もっと子供もずっと楽しめるようなゲームがあれば良いのだが。