クリスマス。

昨晩のうちから枕元にプレゼントを置いといたんだけど

ブーツ型のビニールに入れてたから中身が見えなかったためか、

朝起きてもなんだこれって感じになっただけで

いつものように下に連れてって欲しいアピールが始まったので、

何かな~?って感じで促して開けさせることに。

 

袋から取り出しにくかったので手伝って出したら

ショベルカーと消防車の分解できる玩具を見て

寝起きテンションにしては喜んでくれたので、

下に持ってって遊ぶってことで一緒に起きて遊びました。

 

 

お昼前に眼鏡市場にオーバーグラス買いに行きまして、

わざわざ入り口で出迎えてくれた店員さんに

オーバーグラス探しに来たと言ったら

取り扱ってないと言われて即終了。

食材やらケーキを買いに行ってから帰ってお昼にしました。

 

夕方、自動車屋に2年目点検のため車持ってって

ついでにスタッドレスタイヤに変えて貰い、

帰ってから夜はクリスマスパーティーしました。

 

仕方ないのでオーバーグラスはネットで注文することにしたのでした。

夕方の太陽がまぶしすぎて車の運転もままならなくてねぇ…。