車。

朝起きてリビング行ったら

消防車とパトカーの音が家の前あたりで止まり、

雨戸開けたら目の前に消防車。

 

向かいの家の脇道から奥へと

隊員が走ってったりしてどこかでボヤでもあったのかなと。

 

男性一人救助~とかいうやり取りを聞いてて

諸々済んだと思いきや、その場での後処理がいろいろあるのか

消防車はなかなかいなくなりませんでした。

 

近所は年配の方が多めなので、

お正月なんかはこういうこと多いのかなぁ。

 

 

そして、年末見ることができなかった車を見におでかけ。

ホンダでNBOXを試乗した後

隣のダイハツでタントを試乗。

 

悩んだ末タントを購入することにしたのでした。

まぁお正月だし割引もいろいろしてくれたので、

思い切って買っちゃってもね。

 

とりあえず大きい買い物はこれでひと段落かな。

今後は出費を抑えつつ節約生活ですかね(´ω`)