グラス。

色々と買いたいものがあったりしたので

お昼食べつつららぽへと行きました。

 

今日は目当ての場所が決まってるので

長居はせずにサクッと買い物済ませて帰る感じで。

 

まずはハンズに行って保温保冷効果のあるグラス探し。

ニトリに比べて迷うほど色々とあって、

食洗器も使えるサーモスの良い感じの色のやつにしました。

 

自分が欲しいものはそれくらいだったので、

あとはママが他の買い物してる間

車に戻って待ってからスーパーで買い物して帰宅しました。

 

夜さっそくグラス使ってみたけど

うたい文句のように氷も全然解けないし周りに水滴もつかないし

これは良い買い物しました。

 

たまに自分のもの買う時くらいは

ちょっと高くても良いもの買えると嬉しいもんですね。

高いと言っても1200円くらいだけど。