ニトリ。

お昼寝などしたのち

おむつを買いに行くのにどこがいいかと話し合って

前にも言った事のあるららぽに行きました。

なんか毎週ショッピングモール的な所行ってる気がするけど

ドライブがてらの家族サービスなのでOK。

特に買い込んでるわけでもないしね。

 

買い物するのは良いんだけど

子供がカートから降りて抱っこをせがんでくると

担いで歩くのがもー大変。

流石に10キロ超えてくると肩まで響いてくるわ。

 

そんなこんなで買い物済ませたのちニトリへ。

 

寝室用に静音タイプの時計を買ったものの

1か月もしないで気になる異音がするようになり、

交換をお願いしに持ってったら2~3日の預かり後

そういうものなので受け付けられないと言われ

預けたものを取りに行ったのでした。

 

最初はしてなかったのに暫くしてから

音がするようになるって明らかに故障のような気もするんだがなぁ。

 

寝室で静かな状態だから気になっちゃうとかならともかく

リビングに持ってきても気になるほどの音を発するなら

静音タイプとか言わないで欲しいわ。

 

おかげでニトリの評価がだいぶ下がりました。